グラブル1年生のあれこれ

グラブル攻略(?)・雑記

ズルのオサル 風レスラー研究会

ケツの毛までむしられたあげく、その後の10連でしれっときよったであのサルゥ

f:id:CharinkoRider:20190402183739p:plain

f:id:CharinkoRider:20190402183810j:plain

 

というわけでこのズルオブズルのおさる様を編成に組み込みお試しです

 

f:id:CharinkoRider:20190402184445p:plain

 

デバフはアンチラの3アビ(葦編三絶)でレスラーでも安定

火力もアンチラの3アビ・スカーサハ1アビ(ディアドラの加護)で安定

2アビ(君子万年)もスカーサハのサポアビ(久遠の叡智)と相性が良く、

味方単体に追撃効果(30%)バリア効果が付与されている味方に風属性追撃効果(10%)を付与

2アビポン!と押すだけで4割追撃を付与

虚空斧のTA時の与ダメアップは追撃も伸ばすため、この二人のエルーンコンビシナジーは無視できないものかなと思います。

 

追撃を伸ばすという意味ではセンちゃんも相性いいのかなと思います。

2アビの敵対心をセンちゃんにぶつけ、回避しまくってもらい、なるべくはやく追撃を付けられるようにサポートするなど構想。

 

ヴィーラのプランB時の3アビ(ナイトロ・フォース)の追撃3割もどうやら乗るみたい

 

 

 

またサイコヴィーラさんにお相手してもらいました。

あとセンちゃん入りも

こんなことなら一緒に動画にすればよかったです。すみませんでした。

youtu.be

 

フェイトエピもよきよきでした。

 

西遊記の悟空は本当に破天荒なキャラクターですので、wikiなんかで読んでみると面白いですよ

 

 

ではまた。