グラブル1年生のあれこれ

グラブル攻略(?)・雑記

黄龍メイン EX+2ポチ HELL90 2T想定

 死ぬほど出回ってると思うのでめっちゃいまさらですが

 

charinkorider.hatenablog.com

 を改良したと思います。

 

 

EX+1T用 2ポチ

f:id:CharinkoRider:20190403001434p:plain

 

Hell90 2TKill想定

f:id:CharinkoRider:20190403001615p:plain



間違い探しみたいになってますけど

それぞれ若干異なりますので注意

 

youtu.be

 

アンリエットなんていらんかったんや…

 

ただ、この編成作成に当たり

最低でも

グリームニルのマグナアニマ×65=風エレ1950

琴エレ1000個

これが飛んでいる

 

オメガ剣やらヴィントホーゼとか考えるとちょっと怖いのですが

大量のエレメントを消費します。

 

見返り(救援でポチポチできれば2000万ほどの貢献度を稼げるとは思いますが)

と天秤にかけて作成願います。

 

ただ、個人的には同じ2ポチのメカニック演出(スキンで改良できる?)

よりはスムーズなので

できるならこれがオススメかな~とは思っています。

あくまで個人の感想です。

 

 

5凸拳はバハ銃や通常功刃高い武器(エタラブ4凸:通常功刃36.5%やリユニオン4凸:通常功刃34%)で代用可能です。

 

バハ銃だと下振れすると届かない場合あるかもしれないです。

(15回ほどしましたが、1550万を下回ることはなかったです。)

 

シエテに久遠の指輪なり、

ジャッジメント4凸なりしたほうが安定しそうです。

 

 

ではまた。