グラブル1年生のあれこれ

グラブル攻略(?)・雑記

95HELLにむけていろいろ

くぅ~疲れましたw

 

動画作成に四苦八苦し、アバター日課をさぼりまくってました。

 

youtu.be

 

 

 

というわけで

 

今回、棒読みを導入して必要なこと喋らせたとおもうのであんまり書くことないです。

万が一なにか反応あればお答えします。

 

補足あったら追記します。↓

書くことあったわ…追記

使用編成

 

f:id:CharinkoRider:20190406170717p:plain

 

 

f:id:CharinkoRider:20190406171410p:plain

オサルとニオたそコンビ強すぎませんか?

指輪アンチラにあげますね かわいいし

頭目… 光シャルに弟子入りしたほうがいいんじゃないすかね

あと95想定ならシヴァ2枚いらん ルシフェルか高級鞄でいいすね

 

続・他愛ない話

5周年サプチケはパラゾニウムにしました。

f:id:CharinkoRider:20190406163211p:plain

 

リミテッドフェリ、ヴァンピィ、ユーステスなどの短剣得意がそろったので、

ドクター短剣パやりたいけど杖未だ0です。

 

f:id:CharinkoRider:20190406163125p:plain

ダマ使うのまだ躊躇してます。なぜとったし。

 

ではまた。