グラブル1年生のあれこれ

グラブル攻略(?)・雑記

はじめましてのプロフ

はじめましての方はこんにちは 

そうでない方もこんにちは

なんとなく始めたグラブルにドはまりし、もうすぐ1年です。

Rank:205 

f:id:CharinkoRider:20190324144933p:plain

(好きなキャラは他にはセンちゃんやアイルスト勢やらククルちゃんやら色々です)


普段Twitterで編成のうんたんを呟いてましたが、140文字を連投しまくるのもどうかと思い、Blogで呟くことにしました。

微課金勢のエンジョイマンですが、がんばって色んな編成や便利だなぁと感じた編成を試行錯誤し紹介します。

他には単純な雑記なども挙げると思いますが、そちらもよければぜひ。

 

また、Blog開設は初めてなので至らない部分もあるかと思いますので、よければそのあたりもご指摘いただければと思います。

 

よろしくお願い致します。